news

「MOON BASE '21」 開催中止に関するお知らせ

10月23日(土)、24日(日)に開催を予定しておりました「MOON BASE '21」ですが、新型コロナウイルス感染拡大の状況を受け、開催中止を決定いたしました。

「FUJI & SUN」と「CAMP HACK」によるキャンプインフェスとして、富士山こどもの国で初開催を予定していた本イベントですが、

開催・中止判断のリミットを前に、静岡県の緊急事態宣言が延長され、会場の富士山こどもの国も当面の間の臨時休園の状態が続いております。

そんな中、このまま開催したとして、皆様が安心して会場に遊びに来られるような状況になっているのか、富士市の地元の方々に不安を与えないか、

そういったことを実行委員会メンバーで協議し、難しい判断ではありましたが、本イベントの開催中止を決定させていただきました。

ご来場を楽しみにされていたお客様、不安な状況の中出演・出店をご決断頂いたアーティスト・出店者の皆様、

そして関係者の皆様にはご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

初年度開催の夢が途絶え誠に残念ではありますが、来場者が安心してフェスを楽しめるその時に、皆様にお会いできることを願っています。

MOON BASE '21 実行委員会

チケット払い戻しの詳細はこちらからご確認ください。